見出し画像

無気力

今日は子供を泊まりで預けました。
帰宅するなり昼寝。
少し前だと昼寝するにも睡眠薬が必要で、その頃に比べたら体調も良くなったのかな…?
その後も何もせずダラダラ寝ていました。

室内運動も3週連続で出来ていたのに出来ませんでした。
キツイ運動だからまた間が空いちゃうと酷い筋肉痛になりそう…
その位無気力でした。
掃除も出来ない…料理もしない。
少し前なら料理くらいはしたんですが、、、
やはり、新しい会社のプレッシャーと将来の不安が重なっています。
出来る事なら何もせず暮らしたい…
精神状態がヤバいです。
明日もゆっくり過ごそう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?