見出し画像

またログインパーティー

元カレ(と思っていた人がマッチングアプリ続けていた)がやけに今日はログインしています。
そのおかげか?いいね数も増えています!!
漁ってますね…

私は昨日、3週連続で去年2.3ヶ月付き合ってた人と会ってきました。
ちょっと良いレストランを予約され、まさか告白されるかなーと思って構えてたら帰りの公園で告白されました。
また付き合って欲しいと。
イエスは言いません。
この彼、モラハラ気質で気づいていない。

草むしりに夏は朝3時に起きるらしい。
亭主が3時に起きているのに遅くとも5時には専業主婦のくせにおきてもらわないと、どうかと思う。とか普通に言うんです。

あと、専業主婦だったとしてもお金が足りなかったら貯金から切り崩して出して欲しいとか。
そう言うふうに言うのは経済的DVらしいです。
働いてもないのにお金を出させることですね。

自分で腹痛めた金だとかそんなことも言ってたし何より専業主婦のくせに、が女性軽視ですよね。

その事を指摘したら俺の周りでは普通だと。
俺はどうすればいいの?と開き直りました。

元上司に相談したらモラハラ気質、根底に女性軽視をしてるのは変わらないからやめたほうがいいと言われました。
結構断ったつもりですがまた言い寄ってきたら上司に相談した旨も伝えようと思います。

亭主が草むしりに3時に起きるのに嫁も3時に起きろって、、、上司の方は寝かせてあげるのが優しさだよって言ってくれた。
上司と結婚したい!
この差は何なの(笑)

こんな人だから元奥さんにも離婚されちゃうんだろうって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?