見出し画像

婚活日記(股間押し付け編)

今日は2回目の方に会ってきました。
時間の取り方が不思議で1回目お会いする時、ランチなのに10:30集合提案されて(11:30で結局お願いしました)、今回も2回目で15時に集合してあるホテルにある企画展を見ましょう、それから移動して(電車で30分かかる違う駅で)18時にご飯にしましょうとの事でした。
正直ご飯まで3時間もほぼ初対面の方と持つ自信なくて、集合遅らせてもらおうと思ってた位でした。
1回目お会いした時にテンポが早く疲れてしまい、、、
わざわざ30分もかけて移動してご飯もこの暑い中しんどいと思ってしまいました。
企画展やってる所も山手線高級エリアだし良い所なんですがね…同じ最寄駅で良いじゃんって思います、、、

でも行ってきました。
企画展は良かったのですが色々お相手の方がお話しされるのでもっとじっくり見たかった。。
とにかくよく喋る方なんです。
1時間位で見終わって、早めに移動してバーへ。

良い人だけど疲れる…違和感が。。
会話の節々で
『知ってますか?』
『やった事ありますか?』
『AとBどちらが好きですか?』
とか、それに対して知らない、やった事ない、と都度答えるのが苦痛でした。。
喉が枯れる程喋り、何だか気を許せる感じじゃないと思いました。。
時間があったら長く一緒にいたいようで、私は少し会えれば良いのでそこら辺も違いました。

そして二回目ですが告白されまして、、違うな、もう終わりにしようって思っていたのに。。
ノーと言えない性格ではいと答えてしまった私ヽ(;▽;)
その前からですがボディタッチが凄く、はいと答えたらベタベタしてきました。
話す事もなくなり、横並びで視線をずっと感じました。

最悪だったのが帰りのエスカレーターの時、あえての私がいつも前で、股間を押し付けてきたんです!!!!

さりげなく尻も触られたし…
気持ち悪くて仕方ありませんでした。

21時で、6時間も一緒にいてまだいたいと言われ断りました。
バーで話し疲れて無言だったのにこれ以上話すことはない。

近くまで送ると言われましたが丁重にお断りしました。

本当に2回目で股間押し付けとか気持ち悪い!!(2回目じゃなくても)

彼氏になった瞬間ならありなんでしょうか?
悪い人ではないのですがフィーリング合うのって難しいです。
申し訳ないけどフェードアウトしようと思います。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?