見出し画像

肉盛りカレー

今日はいつもディズニーにご一緒してもらう20年越えで仲良し女性のところで犬たちと戯れたりご飯を食べて映画を見たりまったりとしてました。
昼は横着して出前を。肉盛りカレーネギ付きと唐揚げ6個を食べました。

半熟の卵も付いているのですが山盛りの肉でカレーも見えない上にのせたネギが落ちるほどでしたので少し食べすすんでから卵をギリのせられました。

カレーは普通?前の週にCoCo壱のカレーを2人で食べていたので、仲良しさん曰くCoCo壱の方が美味しいとのことでした。
私は唐揚げも含めて肉量が多かったのでそれでそこそこ満足しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?