見出し画像

ランドがメチャ混みと聞いて

6月で春休み超えレベル?の混み合いとのことでビビリな私は7月の独りでぃずのバケパのアトラクションなどの予定時間を変更して組み換えました。

これなら朝イチを避けて入園すれば大丈夫でしょうと。
ランドは早々に切り上げてホテルチェックインからのディズニーシーへの移動にします。

しっかりシーのパスも用意してます。
当初は午後からもうシーにいるつもりだったのでワンデーパスポートです。
これだとパスの取得は難しいと思いますのでファンタジースブリングスエリアは散歩のみになりますが(確かファンタジースプリングスホテルで宿泊証明をもらえば普通のシーパスでエリア入場のみは可能だったはず)それもいいかと思ってます。
2日目はファンタジースプリングスマジックなのでアトラクションに乗れますし。

2日目は従来エリアでは定番アトラクション2種のみ(気まぐれで他パスを取るかもしれませんが)主にはファンジースプリングスに居ようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?