見出し画像

【あらすじ】

主人公はタイムトラベルの装置を起動し、若い自分と出会うところから物語が始まる。
主人公は、自分が過去にいることを隠しながら、若い自分と話をすることにした。若い自分は、自分自身が未来について深く考えたことがなかったため、主人公は、若い自分に今後の人生についてアドバイスを始めた。
主人公は、自分が過去に直面した問題や困難を語り、若い自分に対して、将来について真剣に考えるよう伝える。

【本編】

主人公はタイムトラベラーであり、自分の人生に後悔を抱えていた。そこで、自分が若い頃に戻り、自分自身と対話することを決意した。タイムトラベルの装置を起動し、過去に飛んだ主人公は、若かりし頃の自分に出会う。

若い自分は、まだ未来について深く考えたことがない無邪気な青年だった。主人公は、自分が過去にいることを隠しながら、若い自分と話をすることにした。

主人公は若い自分に、今後の人生で起こる出来事について話をし始めた。主人公が、若い自分が今後どういう選択をするべきかをアドバイスすると、若い自分は戸惑いを隠せなかった。しかし、主人公は、若い自分に自分自身が直面した問題や困難を語り、若い自分に対して、選択肢が多い時期に、将来について真剣に考えるように促した。

若い自分が選択する未来は、主人公が自分の人生で実際に体験したものとは異なっていた。しかし、主人公は、若い自分が今後どのような選択をするにせよ、自分自身が大切にしたいことは何かを見つけることができるようになることを伝えた。

若い自分との対話を終え、主人公はタイムトラベルの装置を起動し、現代に戻った。主人公は、自分自身が若い頃に知りたかったことを学び、人生を前向きに生きることを決意した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?