堀口恭司のトレーニングルーティン

これで物凄く軽い練習ですって!?
マジかよ。でも当たり前だよな。トップの選手もこんな軽い練習でいいんだとか、たかをくくってた私大反省です。
ぷろたんとのベンチプレス対決でも堀口恭司負けてたから、そういう筋力は弱いんだよねきっと。いや弱くはないか。きっと普通の人にしたらスゲーってレベルの筋力は当たり前にあって、それ以上の色んな身体能力がずば抜けてるってことよね。
インナーマッスルっつうんですか? そういうの。浅田真央ちゃんも身体能力は普通の女の子並みだっていうしね。
それであのパフォーマンスだもんなあ。何がちがうんだろう。
やっぱどれほど血反吐吐くようなトレーニング積んでるかだよね。俺も頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?