LGBTというものについて思うこと

人類皆兄弟という言葉がある。自分も常々その通りだと思ってる。
でも、人のことを理解するって難しい。分からないことだらけだ。
ならば同じ性的マイノリティの人同士、せめてそこで小さな人類の輪を作って分かちあう、助け合う意識くらい持とうと思ってる。
小さな人類の輪。地球規模で見たら小さな兄弟。でも確実に世界平和の一歩だと思う。
それさえも否定して「トランスとゲイは違う」なんて言い出すのは馬鹿だ。思想のレベルが低い。
男臭いのは外見だけか? それならばその肉体は、ただ臭い男の体臭が匂ってくるだけの醜悪な肉でしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?