見出し画像

未来への道しるべ

おはようございます(^^♪

中3になった息子が修学旅行に旅立ちました。
酔い止めの箱がプリントの下から出て来ましたが。。。
得るものがたくさんある事を願いつつ。

ー未来への道しるべー
今朝、ふと思いついたやっていきたいこと(めにゅー)

私の得意技は、その方からお話を聴かせていただいて、
未来への希望や願いを、星の流れと絡めて道しるべにしていくよ。
ご興味のある方は、是非、体験&体感してみてね☆彡


5月上弦の月の配置

5月12日の上弦の月のリーディング

今回もーという感じですが、パッと見た感じどうですか?

下側にこれでもかと集中!!!
自分自身の事、身の回りや内側、家庭を集中的にやっていこう~
(てんこ盛り)

では、詳しくリーディングしていきましょう。

円のスタート(AC)は、みずがめ座。
そこに、破壊と再生の冥王星が乗っかてスタート。
それも、みずがめ座0度エネルギーが一番強いとされているし、
逆行中。

何かとてつもないエネルギーがため込まれている感じ。

最近よく登場する冥王星の度数。
冥王星は動きがゆっくり長く同じ度数に影響していきます。

サビアンシンボルは、『古いレンガ造りの伝道所』
*伝道所 まだ十分に組織化されるに至っていない協会。
人の一生を超えた長い期間継続するような精神的な理想を
具現化すること。

1ハウスに冥王星が居るということは、自己変容するような体験
だったり、個人的に影響力を持つ可能性があるのかも。

みずがめ座の支配星の配置も大切です。
支配星 天王星 (副支配星 土星)

天王星も、ICに乗っかっております。
心からの望みが現れて、
ビックリみたいな感じでしょうか。

流れに身を任せてみたり、
自然の中でリフレッシュするのはどうでしょう?

太陽は天王星とも重なっており、ひっくり返されたことが
目指す目的になるかも。

太陽の度数からー
『荒れた水の上を飛ぶ白い鳩』
自然界からメッセージを受け取る。
多くの人を導く能力。

心の奥からの希望に向けて行動する。
理想を現実化するためには、行動すること
キーワード。(土星の配置から)

ホロスコープの中に描かれている
赤い逆三角形。

Tスクエア
冥王星と火星のエネルギーを受ける三角形の
頂点には、ドラゴンヘッドや木星も絡む。

ここから、自分が成長するために
思い込みや癖を持っていると
苦戦してしまうかも。

一番自分ことは分かりにくく癖は変えにくいもの。。。

自分が分からない時は、お手伝いさせて頂きます。

ともあれ、行動することで次の扉まで行けそう。
そこで、ノックするかはあなた次第。

いざ、次のステージへ







たくさんの方々に星の動きを通して、自分を知り、発揮する楽しさやその方法を 知って欲しいです。一緒にこの世界を冒険しましょう。 サポートして頂ければ嬉しいです。