最近将来について考えることが増えてきました

僕は普通の会社員なので、
「26歳 平均年収」と検索したらヒットする金額くらいのお給料を貰っています。

平均くらい貰っているからまあいいか、
と思う自分もいる。

だけど、
これから子供が大きくなって、
今住んでいる賃貸も手狭になって、
一人っ子は可哀想だから子供ももう1人欲しいし、
共働きではなく嫁にはいつか楽に生活して欲しいし、
そんなことを考えていると、
普通のサラリーマンしているだけだと限界がある気がしていて。

だからいつかは独立や起業をして、
お金と時間どちらも両立していきたいなって思っています。

そんなふうに考える似たような環境にいる人、
一緒に頑張っていきましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?