自己紹介

私のことについて。


初めまして。ミャウミャウ餅です。
この度、noteを始めさせていただきました。
投稿は、不定期になりますが、何卒暖かく見守ってくだされば幸いです。
さて、話は変わりますが、皆さんは小説を読んだりしますか?
私は、結構読みます。特に、ファンタジー系のノベルを読みます。
このnoteでは、執筆作品を中心に投稿していきたいと思っています。
素人の書く作品ですので柔らかく読んでくださると嬉しいです。
短くはありますが、自己紹介とさせていただきます。

         2023年 5月22日 (月) ミュウミュウ餅

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?