見出し画像

梅宮アンナ、飛行機でのペット貨物室に不満 同意書は「恐ろしい誓約書」と批判

梅宮アンナが、羽田空港での飛行機と航空機の衝突事故に関連し、感情をインスタグラムで表明。以前の飛行経験で「ユナイテッド航空さんだけが、エコノミーでペットを足元に乗せてくれた」と感謝しました。一方で、通常はペットを貨物室に預けることに不満を述べ、「貨物室は絶対に嫌だ」と明言。


梅宮は全日空の同意書に対して「誓約書が怖い」と不信感を示し、「ペットとの同乗が難しいのは理解しているけど、生き物を飛行機の貨物に預けないでほしい」と飼育者に訴えました。

●楽天roomしてます
●Roomを見たい方は下記のURLまで
https://room.rakuten.co.jp/room_habitacion/items

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?