見出し画像

婚活ならぬ友活に熱心な私

こんにちは、チェリーちゃん。
私はここのところ人との出会いに盛んだよ!
推し活もそこそこ😊

チャットアプリに張り付いてたら
友達が何人か出来て
今まで本気で友活してなかったんだなと反省🤟

やっぱり人と話すのは楽しいね〜。
その人のことを深く知るのがとにかく楽しい!

特に相手が素敵な人だと面白い小説を読んでいるような気分になるね。

これからもっと友達できるかな。
もう一人くらい欲しいな!

色んな依存先を増やすことで自分も一人じゃないんだって思える。  

友達とはいわなくとも仲間がほしい。

繋がりは心の安定だ!
でも最近出来た友達はゲームが好きみたいで、合わせて買ってみたの。

そしたらめちゃくちゃ難しい〜!!
でも練習して頑張る。
一緒に友達とワイワイやるのが夢なんだ😊

あと友活中、チャットアプリで会ったこともないのに好きになりかけた人がいたんだけど、理性で止めた笑

夫にも思わず話してしまった😢
こういう後ろめたさのある隠し事は苦手なのさ。

これからは純粋に真っ直ぐに生きたいな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?