見出し画像

愛犬が外耳炎&基本的な幸せ


チェリーちゃん!元気かな?

そちらに遊びに行きたいなあ。
私は最近だとジュンちゃんが外耳炎になってしまったことが悩み。

病院に連れて行ってなんとかなったけど
老犬になったら色々気を遣ってあげないとね。

そんなこともあったけど基本的には幸せ。
毎日夫と愛犬と朝散歩して、
帰ってきたら猫を愛でる。

チェリーちゃんも家畜のお世話をしているから
分かるだろうけど本当に動物は癒やされるよね。



あと散歩途中で面白い写真が撮れちゃったの。
見てみて!

 柵から飛び出してきた!


ジュンちゃんが気になってワンちゃんが飛び出してきたの!

柵から顔出しちゃって面白かわいいよね笑

忙しい毎日だけど動物達のために頑張ろうって思える。

じゃあこんなところでまたね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?