見出し画像

映画とスプラと友達とデートと。

こんにちは、チェリーちゃん!
最近私は忙しいです。
友達の話に合わせるためにゲームやったり、漫画読んだりドラマ観たり。

あとは推し活もしなくてはいけないし、
それと夫と話を合わせるために歴史の勉強をしなくてはいけない!

友達や夫、動物を楽しませるのが私の使命🤗
そのためには自分も幸せにならなくちゃね♪

そうそう、今週はデデデデの映画を観てきたの。
SF、友情、社会問題全部楽しめるような内容だった!
要素が複雑に絡み合ってると本当に面白いね。
あとおんたんと門出の友情が本当に厚くて羨ましかった。

最近出来た友達ともそうなりたいなぁってお話したんだ😆

1人で観に行ったんだけど最高に楽しめたよ。
またそうやって遊ぼうかなって思う。
夫は私が遊んでる所や寝ているところに幸せを感じるからね🤭

あと金曜土曜は夫とお泊りしてきた!
ショッピングしたり、アニメイト行ったり、美味しいもの食べたり。

ゴディバのドリンク
ラーメン忍者の特製ラーメン!


そしたら2人とも独身の頃の恋してた感覚に戻って、久しぶりにラブラブだったな😍

最近マンネリだったからね。
またああやってデートしたいなぁ🥺

ペットは母に任せたから大丈夫!
母も居づらい実家から離れられて心地よかったみたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?