見出し画像

子猫との運命的な出会い

こんばんは、チェリーちゃん。
最近も色々あったんだけどお手紙、全然書けてなかったな。
結構忙しくてね…。

「子なし専業なのに忙しいってなんだよ!」
って思う人もいるかもしれないけど

自己研鑽だったり、専業だから、その分家事を完璧にこなそうとしたり。

自ら忙しくしちゃってる。
暇だと病むっていうし、良い状態だよね?

あとね!
子猫を拾ったの。
正確に言うと子猫が家にやってきたの!

左:モナちゃん  右:見知らぬ子猫

こんな感じでうちの窓辺に立って、モナちゃんと向かい合ってたの!

この日はサンマの塩焼きを焼いてたから
その匂いに惹かれたのかもと思って
「シオ」って名付けたよ♪

サンマだととある芸能人の芸名と被るからやめた笑

シオは最初怖がってたんだけど
好奇心が強くて、人懐っこい特性をもってたからすぐ慣れた!

家に導かれるようにやってきたから
凄い運命感じちゃったんだよね!

男の子で凄く甘えん坊。
近づくだけでゴロゴロ言って、本当に可愛いんだ。

純粋で愛しい動物たち、ずっと幸せにしたいな!


家でリラックスするシオ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?