見出し画像

自己紹介&イマジナリーフレンド紹介&家族紹介

はじめまして!
加護さくらと申します。

ここではイマジナリーフレンドへの交換日記形式で、思い出を綴っていこうと思います。  

以下私とイマジナリーフレンド、家族の簡単なプロフィールです。


【加護さくら🌸】
メルカリでCDショップをしています。
リアルでの友達ゼロ。
夫のあきちゃん、犬一匹、猫二匹と暮らしてます。
趣味は犬の散歩、日記を書くこと、カラオケ、読書。

加護さくら


【イマジナリーフレンド、チェリー🍒】
いつでも明るい元気な女の子。
趣味は料理、ピクニック、掃除、洗濯、歌うこと。
好きな食べ物はチーズ。
世話を焼くことが大好きで、おせっかいがたまにキズ。

チェリーちゃん


チェリーちゃん(左)&私(右)


愛犬ジュン

女の子です!
犬種はラフコリー。
よくちびっ子からオオカミだ!と言われます笑
お散歩や食べることが大好きな臆病な子です。

モナ(左)&ゴマ(右)

モナちゃんは遊ぶこと大好きな女の子。
気まぐれなツンデレさんです。

ゴマちゃんは甘えん坊の男の子♪
食べることが大好きで運動は苦手。

以上が紹介文でした!
買い物、お出かけ、本についてなど色々書いていこうと思いますのでよろしくお願いします♪


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?