見出し画像

やっぱり外遊びが気持ちいい

異動してからの初めての休暇。
今までの職場は公民館だったので、基本的に土日の事業が毎週あり、その代休で平日出かけることが多かったのですが、今度の職場はイベントがある時はもちろん土日出勤もあるけれど、基本的にはカレンダー通り。

ま、でもはじめが肝心なので、休暇も積極的に取るようにしていこうと。

今日はあいにくの雨。まあ今のところ風は無いから比較的いい感じ。夕方から晴れる予報なので、星と富士山はよく見えるかなーって期待してます。

まだまだ雲の中の富士山



そろそろ気温も暖かくなってきたからキャンプは一旦休憩して、本栖湖でのカヤックかな。
カヤックだと基本的には車中泊のみで朝から乗り出すから休みも1日あればいいから比較的休みも取りやすいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?