見出し画像

来月から新しい職場に

昨日異動の内示があり、4月1日から公民館から離れることになりました。

今まで社会教育施設の公民館で地域の方々と楽しい時間を過ごすことが出来ました。
もちろんその職場で楽しくやっていくためにはともに話し合い、助け合える職場の仲間がいたからこそです。

4/1からはまちづくりの担当部署に異動ということで、まだ何をする部署なのかなど分かりませんが、今まで地域の方々と議論を重ねながら様々な事柄についても話し合って経験をもとに、新しい職場でも楽しくやっていきたいと思ってます。

一つ残念なのはせっかくとても美味しいカレー屋さんでの昼食ができなくなってしまったことです。
ま、新しい職場は駅の近くなので、今まで以上に食べるところはたくさんありそうなので、新規開拓していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?