見出し画像

充実!

今日は朝からショベルカーの練習。
この練習する所では目標とするために、10級から1級のそれぞれの段階で様々な練習ができる仕組み。

もちろん級に関係なく、自分好きなことも出来る。
とりあえず級より、少しでも操作したいなーって思って、穴を掘ったり、整地したり、無心になりながら楽しくショベルカーを操作させてもらいました。

15分乗って15分休む形なので、2時間(9時から11時)の設定で合計1時間、少しでも乗れる時に乗りたいので、昼休みも15分×2回の全部で1時間30分乗って来ました。

もっと乗りたかったけど、今日中に帰らないといけないし、高速乗ると結構な金額かかるので下道で帰る予定なので仕方がなく昼過ぎには帰ることになりました。

次に行けるのはなんだかんだで11月下旬。

感覚を忘れないように動画とか見ておかないと。
早く一人前になって災害とかでお手伝い出来るようになりたい。
ショベルカーもいいけど、そろそろソロキャンプもしたいから、そっちも楽しまなくちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?