見出し画像

4月がはじまる

お久しぶりです🌸

春休みの間、楽しいことも勿論しつつ
就活に追われていました



ME:Iのライブに行きました〜!
笠原桃奈ちゃん推しです🍑🍑
同い年の彼女が、自分の弱いところも受け入れ
今スターになっている姿。
そして、もっともっと輝く
アイドルになろうとしている姿。
とっっても元気付けられました!!!!

「自信を持つこと、でも初心は忘れないこと」
私も両立したいです。

やっぱりアイドルはいいね〜🥰



この春から就活を始めてみて
その膨大な情報量に押しつぶされています(笑)
来年からゼミが始まるから
ゼミも就活も学校の勉強も通学も資格も、、、泣
一気に上手くこなせる自分じゃないから
ひとつひとつと向き合っていきます。


あと私は一つのことを考えるとだらだらと
解決するまで悩んでしまう傾向にあるのです。
だから、
「○○のことをするのは〜時まで!」
とか区切って切り替えていきたい!(願望)

自己分析をすればするほど、
自分が分からなくなる時もあるし
友達と話せば話すほど、
今の自分が正しいのか分からなくなって自信がなくなる。

友だちの話は参考として受け止めつつ、
私らしさに自信を持ちたい。

これほんとにすごいよ。
就活をこなしてきた世の大学生凄いよ。。




お久しぶりの投稿になりましたが
推しと就活の話だらけになりました。(笑)
春休みの間、
正直心に余裕がなくて、
就活関連の方や同級生のお話を
受け止めることで精一杯でした。

大学生活あと2年。
きっと今以上に余裕がない2年間になると思うけれど、このnoteの場を通して自分と向き合いつつ
歩んでいきたいです。



追記🌸

新生活ってワクワクするけれど怖いんです
上手く行くか分からなくて不安で。
なのに4月が始まって憂鬱になったことがないんです。

なんでだろ?って考えたら
エイプリルフールがあるからかも!!笑笑

エイプリルフールっていう謎イベントが
春の憂鬱さを吹き飛ばしてくれています(笑)
いつもありがとう🥳🥳




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?