【雪組】夢白さんトップ娘役へ!

やっと出ましたねー!
なかなか出なくてドキドキしましたが、平和に夢白あやちゃんがトップ娘役へ。
とても素敵な娘役さんなのでトップのお姿を見るのが楽しみです✨
カレンダーも夢白ちゃん入るのかな??

そして公演ラインアップ出ましたね。

あーさの方のヒロインは誰になるのか?
はばまいちゃん?
まるちゃん?
それとも2連続でひまりちゃん?
こちらも続報が気になります。

そして副組長りーしゃさん。
組長も副組長も男役さんパターンですね。

どんどん新しい風がふくこれからの雪組にも期待です。
ひらめちゃんの退団公演行きたいなぁと思う今日このごろです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?