見出し画像

始めよう!ポイ活アフリエイト!

皆さん、こんばんは🌙YOSHIKIです。
僕は、今まで散々と副業を探して、痛い目に遭い副業とは何なのかを徹底的に探しこんできました。
そんな僕がはっきりと言えること。。。それは

楽をして稼げる副業はない!!


と、いうことです。
それは、今の僕には、楽して稼げる副業は教えられないという意味でもあります。
そこで皆さんにお勧めしたのが昨日ご紹介したInstagramアフリエイトです。(「スキ」がひとつもなくて寂しかったよん😢)

昨日もお伝えしましたが、このInstagramアフリエイトの最大の良い点は全くお金が必要ないってことです。
しかし、悪い点というか・・・はっきりいって即効性はないと思います。
あと、収益性は、徐々にしか伸びてこないのが現状です。

しかし、これも昨日お話しましたが、A8net.にはセルフバックというものがあります。
セルフバックというものは、アフィリエイト活動をするために自分自身で商品やサービスを申し込むことで
報酬を受け取ることができるA8.netメディア会員限定の機能です。

セルフバック

例えばなのですが、U-NEXTというドラマや映画を見るサブスクを皆さん、ご存じでしょうか?
このU-NEXTには31日間の無料トライアルというものがあるのですが、その無料トライアルを受けただけで新規無料トライアル申込み1665円という報酬を得ることができます。その他にもアンケートに答えるだけで数百円とかってのもあります。

あとは、商品をセルフバックで安く買うこともできますし、いわるゆポイ活系での利用が可能ということです。
もちろんその買った商品の写真を撮ったり、感想を述べて紹介することによりアフリエイトもできます。

それがポイ活アフリエイト


と僕が勝手につけた命名です。笑
副業で一番大切なこと、それは収入を得るということです。

恥ずかしいですが、これは今月の僕のA8net.情報です。
画面左の未確定報酬、確定報酬というところを見ていただければわかるのですが、両方を合わせると4万7千円ほどになっていることがわかると思います。
たかが少額、だけど売り上げ。
僕は拙いUber配達員ですので、これだけでも生活は助かります。
ですので、皆さんにはまずは足元を見て、悪質な副業詐欺には引っかからずに少しでも稼いでいただければと思います。

では、またの機会にお会いしましょう!(^_-)-☆YOSHIKI




この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?