見出し画像

まずはASPに登録してみよう

皆さん、こんばんは。YOSHIKIです。
いつも「スキ」やフォーローありがとうございますm(_ _)m
それが僕のnoteに向き合う原動力。今後ともよろしくお願いします。

さて、昨日の記事では、悪質な副業案件、

また副業の99%は詐欺!!

と、衝撃の事実を書いてしまいましたが、実際に詐欺ではない副業があるのも事実です。
それは何か、簡単に言えば「自分で行うアフリエイト」です。
よくLINEとかに流れてくる、企業、業者から

即日儲かる!!月収100万円over!!

なんてアフリエイトはダメですよ。ほぼ詐欺なので・・・💦
その様な案件は必ずプランがあって、Aプランなら10万円の支払い(前払い)で利益見込みは15万円。Bプランは20万円、利益見込み30万円…。
などたくさんのプランに分かれていて、高額なものは200万円の出資とかもあり、とても危険です!!

副業詐欺に注意!!

じゃあ、どうやってアフリエイトをやるかというと、まずはASP(アプリケーションサービスプロバイダ(Application Service Provider)の略)に登録してみましょう。
日本で一番有名なASPは、A8net.さんと言われています。
このA8net.はもちろん無料で登録できますし、多くの方が利用しています。
※もちろん僕も利用していますョ(^^♪
また、ここはアフリエイトの始め方や、利用ガイドといったものから、無料のセミナー等もあるので、安心、安全に始めることができます。
ですので、アフリエイトをやる上で僕が一番おススメするASPなんです。

A8net.

HPを開くと、まずはこの様な画面が出てきます。
ここから今すぐ会員登録というところをポチッとします。
するとログイン登録情報という画面になりますのでそれに従って、

  1. メールアドレスを登録

  2. ログイン情報を入力

  3. メディア(サイト・メルマガ)を登録

  4. 銀行口座を登録

と、順に進めていきます。
その後は、

  • ログインID

  • パスワード

  • 区分(個人または法人)

  • 氏名

  • メールアドレス

  • 電話番号

  • 生年月日

  • 性別

  • 郵便番号

  • 住所

などを登録。
サイトをお持ちの方、お持ちでない方等の項目はありますが、もし無ければInstagramなどのアカウントを作ればいいです。
ただ自分用のアカウントをお持ちの方はプライベートとは分けたいですよね?そういう場合は新しいアカウントを作りましょう!

参考サイト A8ネットの登録から報酬までの流れ【1億超えプロ解説】手順を図解で紹介!

Instagram

こちらは、僕のInstagramアカウントになりますが、僕はまずInstagramでアフリエイトを始めるのがおススメかなぁ、と思います。
なぜなら、初期費用が0円で出来るから(笑)
もちろん、ブログを作りこんでとかも出来ますけど、そうするとサーバーの契約やらなんやらで費用は掛かりますし、やっぱりお金は掛けたくないじゃないですか!?(;^_^A

それにInstagramは自分で集客ができるー

要はフォロワーさんを増やせるってことなんです。

ですので、まずはASPの登録。そしてInstagramで初めてみては、いかがでしょうか?では、今日はこの辺りで(@^^)/~~~YOSHIKI


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?