見出し画像

悪質な副業案件

皆さん、こんばんは。YOSHIKIです。
今までいろいろな副業について書いてきましたが、今回はその中でも怪しい、悪質だと思う副業、その企業、案件について書きたいと思います。
あくまで僕基準ですので、ご参考までにではあります。

先の記事でも述べた様に、副業といえども合う、合わないがありますし、決めるのはご自身であることは忘れないで下さい。
ですが、様々な失敗をした僕がおススメ出来ない副業を今回は紹介したいと思います。尚、この紹介は、僕が信頼している方との共有案件ですので、まず信頼できない副業だと思っていただいて良いと思います。
(もしも違っていたらごめんなさい。)

では、ご紹介します。

【悪質副業情報】
●カフェワーク
●センサーズ
●グローバルリワード
●EVER(エバー)
●ハピネスプラス
●カレンシーシステム
●トレードプライム
●SKY(スカイ)
●TIME(タイム)
●セブンプロジェクト
●STEP
●ADVANCE
●リクルートゴールド
●プレゼント
●アポロBIT
●アルゴテック

※これらの企業、案件はメモ、コピーしておいてください。

これらの副業は悪質である可能性が高いので、登録はしない方が賢明だと思います。

個別に関しては、アフリエイト詐欺やSNS詐欺、投資詐欺等・・・
様々ですのでお答えできないですが、間違いなく怪しい副業かと思われるので気を付けて下さい。

他にもまだまだ僕自身が感じた悪質な業者はあるのですが、そういう業者ほど会社名までたどり着くことが難しい為、また随時お伝えします。

そして、副業を探している方に残念なご報告があります。
それは・・・

副業サイトのほぼほぼ99%は詐欺!!そうして思って取り組んで下さい。

今日は、自分自身の用件で副業詐欺を扱う司法書士さんとお話しましたけれど、そのように念を押されました。
さらに言えば、副業詐欺、優良副業をネットで公開している方の中にも大勢、悪質副業者関係の方が存在します。
ですので、この僕のnoteを見てくださっている方は「この副業はどうですか?」ではなく、「このサイトの運営者の情報は信じて良いですか?」などとコメント下さい。

まずは、頭で考えておかしいな?と思ったらネットで検索。ひとつでも怪しい!詐欺!の文字が出てきたらやめておいた方がいいです。
それでも判らなければ、一度、僕にコメント下さい。

絶対に僕は嘘をつかないので!!


では、今日はこの辺りで・・・
僕のような被害者が出ないことを願っています。

※追伸

ここに僕の相談窓口としてLINEを追加したいのですが、詳しい方、教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _"m)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?