見出し画像

はじめての韓国旅 〜2泊3日〜   1日目🤗

先日、友人とふたりで、韓国行ってきました😎

リムジンバスで、ソウルへ 

道が渋滞していて、2時間半もかかりました😢

宿泊先のベイトンソウル東大門のホテル目の前で停まると思って、チケットを買っていたのですが、まさかのミス😣

サミットホテルに到着 でも、歩いてそんな遠くなかったので、良かった☺️

まずは、夕飯を食べに
竹統領サムギョプサルに行きました🥓

サムギョプサル

店員さんが、焼いてくれましたー♪
竹の筒で、熟成させたお肉らしく、とっても美味しかったです(^。^)

次は、Dootaモール

No Brand  という、お安いショップへ行きました
ショッピングバッグや、お菓子をゲット✌️

次は、オリーブヤング
人気の歯磨き粉をゲット✌️

最後に、コンビニで、
朝ごはん キンパやビヨット買ってホテルに帰りました


梅雨の時期だけど、雨☂️降らず、良かった😌
ただ、暑かったー🥵

明日の、ツアーに向けて、早めに寝ました😴

キンパ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?