訪問販売くたくた日記

入社して同行していました。

朝09:00から21:00まで1日中歩くのは本当に疲れました。

そのうえトークを10分以上もなかなかつらいと思いました。

本当に儲かるのかな?

本当に続くのかな?

先輩はアポを夕方獲りました。

すごいなと思い、稼がないと借金が返せなくなる。

マンションのローン、固定資産税、管理費、積立金トータル、失業したときの国から借りた金、養育費を含めたら15万、手取り17万稼がないといけない。

としか思わず早くマニュアルトーク覚えないとマンションを売らないといけないけど、売るにはまたローンしないといけない親には心配させたくない。色々考えて頑張ることに決めましたやはり借金はしない方がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?