見出し画像

鹿児島9泊10日一人旅 (最終日) 鹿児島市

11月29日
鹿児島市→神奈川自宅🏠

最終日。ホテルで時間までダラダラしながら過ごして駅から直行バスで空港へ。

空港にあるミュージアム、覗いてみた
かもなく不可もなく。

9泊10日だったが、毎日天気が良い所に移動したので、雨が降ったら仕事しようと思っていたが全くしなかった。
最後の一日は、体力あったら桜島行こうと思っていたが、なかったので結局ホテルでゴロゴロ過ごしたから、8泊9日でもよかったかな。

帰ったらネーム真面目にせねば。
まあ、人生メリハリ大事と言う事で。

さすが活火山がある地域で、独特な雰囲気があった。
毎日温泉♨️に入れたし、自然も歴史も豊かで気候も人も良く、見所もあり物価も高くなく、知見も増えていいリフレッシュ休暇になった。満足。
10日使って鹿児島の半分も回ってないので、また来れたらいいな。

2023年11月 鹿児島9泊10日一人旅 終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?