見出し画像

休み

昨日、寝る前に体温測ったら37.8℃
やっぱり上がった。
この時にもう明日は休もうと決めました。

休もうと決めたせいか、今朝は熱っぽさはなくなってました。
派遣先と派遣元に休み連絡し、ゴミ出しをして、お風呂に入りました。スッキリです!

体温測ったら、34℃台。低っ😁


アレルギーの薬を飲もうと思ったのですが、食べるものがなく、おかゆ作るのも面倒で、パスタにしました。

とりあえず、アレルギーの薬も飲み終えて一安心。

昨日は珍しく食欲もあまりなく、病院帰りに買い物もほぼしないで帰ってきました。

今日夕飯はさっぱりしたものが食べたい。
寿司🍣にしようか検討中。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?