見出し画像

きっかけ⑶

超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
訳者は奥平亜美衣さん

私が初めて買ったエイブラハムの本です。

この本は癒しのラボチャンネルをやってるラボちゃんがYouTube動画で紹介していたものです。

ラボちゃんの動画を見始めた頃だったか、ラボちゃんのある動画みていたときに、あなたはこっち側の人間だとラボちゃんに言われたんです。(たしかそう言ったと思います)

わたし個人に言った動画ではなく、その動画を見てる人たちに対して言った言葉です。

どういった意味なのかは、よくわかってないですが(笑)スピリチュアル知ってるという意味なのかなあとぼんやり思っています🤭


スピリチュアルとは、目には見えない、科学では証明できない世界のことを指します。スピリチュアルな世界では、私たちの魂と魂の繋がりや霊的なもの、運命、偶然の出来事などを天からのメッセージとして信じます。
とのこと。

私は霊感などはありません。
チャネリングなんかもできません。
タロットやオラクルカードも引けません。

でも
昔から占いも好きだし
風水も好きだし
クリスタルも好きだし、クリスタルが置いてあるお店には昔よく行ってました。
昔よくテレビでやってた宇宙人とかUFO🛸の番組もよく見てました。
神社に行く事も好きで昔は御祈祷を年一でしてました。
新月の願いことも忘れなければ(笑)毎月書いてます。(スマホのメモですけど)

なのでスピリチュアルはかなり好きな方だと思います🤭

一時期タロット引けたらいいなと思って、タロット買ったり、意味調べたりした事がありますけど、覚える事多くて、私には無理だと諦めました😁

ただ自分で適当にタロット引くとなんとなく自分のその時の状況のカードがでてくる感じはしてます。

タロット引ける人って凄い才能ですよね。羨ましい!
そうそうKenji spiritさんもタロット引く人で以前は動画あげてました。

タロットも色々種類があって、透明のタロットもあるんです。衝撃的でした。透明タロットを重ねて読んだりするんです。

透明なタロットがあることを知ったのもラボちゃんきっかけです。

ラボちゃんはタロットを海外から取り寄せてるみたいで、日本では買えない珍しいタロットの販売なんかもしています。

私、一時期YouTubeのタロット占いジプシーみたいになってて
アフアの秘密タロットやあんずまろんさんのタロット動画をよく見てました。

そしたらラボちゃんの動画がひょっこり出てくるようになって、それがきっかけでラボちゃんの動画を見るようになってました。

桜の木の下の予祝動画をおすすめしていたのもラボちゃんです。
ラボちゃんから、よりよい方向に行ける情報を教えてもらっている感覚です。

ラボちゃん本当にありがとう。

Kenji Spiritさん、こうちゃんと同様にラボちゃんにもnoteを始める前に、ラボちゃんの事をnoteに書かせてもらえないか、ご本人に確認するつもりでいました。

でもラボちゃんのYouTube動画も拝見するばかりでコメントもたまーにしてるくらいの人からいきなりnoteに書かせて下さいっていうのもどうなんだろうと。
わたしのnoteの記事を読んでくれる人ってそんなにいないんじゃないかという事もあって結局確認せずに書かせて頂きました。

ラボちゃんはじめ関係者の方々がこの記事を読んでなにかご指摘などあればコメントを残して頂けたらと思います。

いつかご本人にはお礼をお伝えできたらと思っています。感謝🙏

では
次はなぜタロット動画をみるようになったかを話したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?