見出し画像

私の本命卦

は艮です。ごんと読むみたいです。
本命卦を知る事でその人の吉方位、凶方位が分かるそうです。

風水にも割と興味があって色とか方位とか少し気にかけています。
まーでも基本的にテキトーです🤭

去年手術後自宅に戻ってすぐ手に火傷したり、アトピーが酷くなったり、球結膜下出血(きゅうけつまっかしゅっけつ)になったりして、なんでかな。。。と。

そういえば自宅に戻ってすぐにダイニングテーブルと机の位置をかえて座る向きが変わっている事を思い出して、本命卦を調べて吉方位に向きを変えました。

瞼にヘルペスできたのは、、、吉方位に向き変えてからだった気がする。。。
だいぶ目の腫れはなくなったので、ちょっとずついい感じかな。。。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?