見出し画像

💡照明が、、、パート2

2月の中旬にリビングの照明がつかなくなってしまい、しばらくキッチンの照明とドンキで買ったクリップライトでしのいでいました。

先日ニトリで照明を買ったので、付け替えようとしたのですが、シーリングライトの取り外し方がよく分からず。

とりあえずシーリングライトの外側にあるネジをとろうと格闘し、1時間以上かけてそのネジをとりました。。。ネジはあと二つある。。。これは。。。めっちゃ時間かかるなと思い、管理会社のダイワリビングにネットで問い合わせしたら、取り外していただけるとの事で、今日きて頂きました!

そして、いとも簡単にシーリングライトの本体を外して頂き、なんとニトリの照明もつけて頂きました!本当に感謝😍

どうやら私は取り外す必要がないネジをものすごい時間をかけてとっていたようです(笑)
問い合わせしてよかった。

管理会社の方にはシーリングライトの取り付け方も教えて頂き、外した照明も持ち帰って頂けるとのことで、本当にありがたや〜🙇🙇‍♀️🙇‍♂️

今日来てくれた方にいい事ありますように🙏🙏🙏

このシーリングライトは私の前に住んでいた方が使っていたもので、取り外さずに引越しされたと管理会社から聞いていたのですが、見た感じも綺麗でリモコンも使えて便利だったので、そのまま15年くらい使っていました。15年も使わせて頂き感謝🙏

ひとまずニトリの照明を使ってみて、シーリングライトの方がリビングはいいかもと思ったら、自分でシーリングライトの取り付け、チャレンジしてみようと思います。

よかったー。2ヶ月ぶりの照明。。。嬉しい☺️
照明って大事ね🤭

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?