見出し画像

疲れた🥱

2/1から新たな派遣先でのお仕事になり昨日、今日と出勤してまいりました。月曜日からはリモート勤務になります。さて今回は上手く引き寄せできてるか?(笑)

入社オリエンテーションがあったり、ランチに連れて行っていただいたり、PCセットアップや業務、仕事の説明等も比較的分かりやすく、出だしはなかなか好調と言った感じです。仕事はまー沢山ありそうですね(笑)
多忙にならないように、心地よく、気分よく、日々感謝して余裕持って仕事できるよう引き寄せしたいと思います🤭

面談時の担当者の印象も比較的好印象でしたし、去年私が手術した事もお伝えしました。

最近興味を持ち始めたPMOの仕事ではありませんが、既存システムの改修や運用、社内ツール作成なんかもする予定です。

こちらの会社は某大手の孫会社になります。個人的にその某大手はお固い印象の会社ですが、派遣先となる孫会社は個性的な会社に感じました。ざっくばらんな感じ。ですかね。
孫会社でも倫理委員会があるようです。

少し気になるところもありますが、いいところにフォーカスしていきたいと思います。

ちなみに1月までいた某旅行会社の子会社には倫理委員会もオリエンテーションなんかもありませんでした。

前回よりいい感じです。

月曜日からリモート勤務になるのですが、会社の周りにごはん処が沢山あってランチ目的で出勤もたまーにはいいかななんて考えいます😍

コロナ禍もあって石焼ビビンバ食べてないので、石焼ビビンバが食べたくてしょうがない!なので画像は石焼ビビンバです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?