見出し画像

アトピーが絶不調で

昨日大変でした。顔のアトピーが酷くって。気になってどうしても顔を触ってしまうんですよね。もうガサガサで。こんなになるのは学生時代以来。学生の時より酷いかも😢
そんな状態だと投稿もしにくくって。
カスピ海ヨーグルト食べてるんだけどなー。
小麦粉がよくないのかな。。。パン大好きだし。

昨日お風呂入った時にそのガサガサのところがいい感じに取れて、夜にアトピーの薬も塗ったし。吹き出物もでてるからにきびの薬も塗って。今日はなかなか調子がいいです。朝はヒルドイドを塗りました。

眼圧の眼薬もつけているので、顔がわちゃわちゃ忙しいです😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?