見出し画像

財布の色

ここ数年使っている財布の色は深緑色💚

緑色の財布には、『出ていったお金が戻ってくる』という意味があるそうで、
お金戻ってきてるかもって感じる事があり、形や使い勝手も気に入っていて使い続けています。今使っている財布は2代目。
風水的に緑色には『堅実・着実』といった意味もあるんですって。

これを書いてて、そろそろ新しい財布買わないとなと思いました。
風水では財布の寿命は約3年。2年ってどっかで見たような気もしますが。。。
同じ財布を買うか、違う財布にするか。

自分が気にいる財布を見つけるのって大変なんですよね。本当はVUITTONの財布が欲しいのですが、3年程度で買い替えを考えるとお値段がね。
どうしようかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?