見出し画像

自己紹介苦手

なんですよねー。昔から。
趣味って言えるものが昔からこれといってないから何を話そうと思ってしまう。

2月から働き始めた派遣先の部署に4月から中途の方ですが、社員の方が入ってこられて。
その方向けに、簡単でいいから自己紹介お願いしますって上長に言われたんですけど、、、どうしよ(笑)

noteをやってる事は誰にも言ってないし、周りには秘密にしている😁
引き寄せ実践中の話したいけど、人によって反応もさまざまだろうし。エイブラハムの話とかできたらいいですけどね。

食べる事は大好きだけど今アレルギー出てるから。。。話しにくい。

ま、適当でいいか🤭

カゴメにんじんジュース飲もー。
2024数量限定のpremiumってやつ。これめちゃ甘いです。思わず砂糖入ってるかなって原材料調べるほど。砂糖入ってないです。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?