今日の日記(2024/07/21)

今日も暑いですね

今日はライブからのバイトという流れでしたね

というか最近の私のルーティンは

バイトほぼ週6バイトの休憩時間に中抜けで
ライブ
(バイトのない日はライブ2ステ)
ここまでなら前と同じですけど
7月から約4ヶ月

バイトの帰宅後撮影という流れ
ぶっちゃけいつぶっ倒れてもおかしくはないですけど

それはそうと
先述した通り
本日はお昼にライブ

出番前に入ればいいというライブなのですが
オープニングから行きたかったですけど
開演時間と開場時間を勘違いして
開演時間に着く
(勘違いされないように言っておきますが遅刻ではないです、出順は1部の後半のため)

奇跡的にオープニングが長くなっていた
そして、久々に同期と会うというか何気にライブ初めて一緒になった

ネタですが、結論から言えば
ウケました
中盤〜後半にかけて笑いが大きくなるという
素晴らしい構成です

しかし、反省点もかなり多く
笑ってない人とかは言わないようにしてますが
沈黙に弱く言ってしまいます。
良くないです。悪癖です。

せっかくウケてるのに

そして、お昼はご褒美にちょっと贅沢を
大阪王将の初恋オムライスとエビマヨを

その前にアニメイトによってますけど 
ポケモンのイーブイのヘアピンを購入しました

本来はバイト無いですけど
入れる日曜は入ってと言われてるので出勤

バイトも他の方が優秀のため
順調に進みます

疲れてはいますけど
今がガンバリ時なのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?