同期に負けたくない

争い事は好まない正確で、人生は楽しんだモン勝ちだと思う考えの私ですが、

はじめて、勝ちたいと思った。

養成所からも下のクラスで事務所でも最下層

最近でこそ、ようやくファンの方が出来、袖の芸人からも面白いと言っていただけるようになりありがたいことに。

とにかく、全力で楽しめれば良いかなという考え方であった

そして同期にはどちらかというとファンの1人みたいな感じではあった。なので勝ちたいとも勝てるとも最初から思っても見なかった

しかし、コンビ名は出さないが、とある同期が破竹の勢いで活躍を見せた
(※誰とは言わないが恐らくこれを書いたら誰のことかは一目瞭然)
単独ライブを行い(行えるだけでも凄すぎる)チケットを完売

名だたる若手の賞レースでファイナリストやセミファイナリストになる
(UNDER5、ツギクル芸人、ABC)
これはもしかするとこの勢いのまま今年のキングオブコントのファイナリストになるのでは?
と思うぐらい活躍が目覚まし

同じ時に養成所に入学したのにその差は開く一方で背中が遠ざかる(まぁ元々養成所時代から差はあったけど)
人間、欲で身を滅ぼす生き物だから欲なんか出しては駄目なのに、ただ、楽しんで出来れば良かったのに
はじめて欲が出た

養成所時代の同期には絶対勝ちたい

ってか負けたくない


ちなみに、負けたくない気持ちは嘘ではないですけど、これからもファンであることには変わりません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?