今日の日記(2024/07/01)

お疲れ様です。前まで大学noteに書いていた
日記をこちらに書いていきたいと思います。
寝る前とか日付が変わる前に

ノートの節約も兼ねてます。
まぁ、そういえば紙の書籍が大分少なくなっていますねこれも時代ですなかね

話が脱線しましたので。

戻しますと、
元相方が何故かうちに居候はじめました

何でも家賃を引き払ったとかで
それは別にいいのだが
・・・いいのか?

ただでも狭く散らかった部屋に元相方の荷物が大量に送られた上に

夜ふかしさせられる(今日は早番)

めっちゃ寝不足

もう来たものは仕方ないし

事情もあるのだから帰れとは言わないが

先述、した通り本日は、8時出勤の16時の上がりだった

眠すぎるから頭が回ってないけど

途中バ先の先輩と昼飯(松屋)にいく

久々だった

牛めしと温玉で十分な贅沢だ

その後、お金を下ろすためにATMにいくも
この前変えたばかりなのに通帳が、磁器が弱まり
後ろの方をまたせてしまう

そして、掃除を終わらせるため

少し残業をするという

これにより、本来アヒージョを食べる動画をお願いされていたが、

かなりギリギリなため、バラシになってしまう

申し訳ないことをしたが、そもそも、予定がいっぱいというのは伝えといていて。遠回しで厳しいとは、言っていたが

それでも30分いないならという条件で承諾はしている。
それでも、結果として約束をすっぽかした形になってしまい、罪悪感はかなりあり申し訳ないことをした。

その後、元々観覧予定のライブに急遽出演することになった。ユニットです。

前から出たいライブで

2日連続広い会場でネタを披露ありがたい。

まみわさんとフレグランスに
誕プレと差入れを渡せる目標 
元どたばたにも再会したので

ネタは自分が愚図ついたので、笑いが半減してしまう。申し訳ないことをした。

言い訳になってしまうが寝不足で疲れて熱くて万全とは言えないが
それでも、お客様が笑っていただけると
それだけで元気をもらえた

日記はこのように就寝前に毎日書いて行くつもりだ

それとは別に思ってるいわゆる独り言的なことも別で投稿出来たらいいかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?