見出し画像

はじめまして。🍋です。

note 始めました───
こんにちは!レモンです。そろそろaround30になります。
自己表現をしてみたい!ということで情報発信をしたいと思いました。
Twitter や Instagramなどありますが、まずは自分の考えや思いを言語化
して整理したくnoteを利用しようと思います。
(共感してもらえるような内容をかけるといいなぁ。)

目標:毎日発信!
まずは継続できることを目標にしようかな。
ただ、毎回ヘビーな内容を書いていると疲れてしまったりして
続けられなくなりそうです。
初めのうちは小さい出来事についてを投稿しようかと思います。
小さな目標を達成すると なんだか嬉しい気持ちになりませんか?
成功体験を積み重ねると、自信が持てるようになりますよね。
自分で自分を縛りすぎることなく、自由に表現するやで!!

・・・何が言いたいのが、全くまとまっていませんね。
   まあ最初はこんなもんでしょう。上出来だ、自分。

おまけ
有名なツールですが、
思考の整理やブレーンストーミングなどに
使える便利なサイトを共有しますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?