見出し画像

POSレジ会社の社員がECサイトを作成してみる⑥

はじめまして。makotoです。

今月の三連休は特にどこに行くでもなく、お家でゆっくりしております。
ただ、その代わりと言ってはなんですがお昼は外食を2日続けてしました。
そのため、嫁がちょっとした胃もたれ状態だったので夕飯は和食かつ魚料理というリクエストがありましたので、少し考えイオンに。
鮮魚コーナー?で良い魚があるかな?と思い、回っているとタイのあらが安くで販売されていたので購入しました。

自宅に帰ってから下準備などを行い調理を行いました。
久しぶりに魚料理かつ和食?を作ったのですが我ながらうまく料理をすることができました。

そんな三連休の中日を過ごしている私ですが、みなさんはいかがでしょうか。

さて、今日はBASEの公開を行なっていきたいと思います。

前回は無料テンプレートの中から、利用するものを選択するところまで実施を行いました。

今日はいよいよページの公開まで行なっていきたいと思います。

ページの構成の最終確認とSNSページの更新を行いました。

複数のSNSを公開することが可能となっております。

まずは、一旦Twitterアカウントのリンク紐付けを行なっております。
※今後は別のInstagramアカウントを作成し紐付けを行いたいと考えております。

その後、ショップ設定ページよりページの公開を実施しました。

下記リンクが公開を実施ページとなります。

まずは1から2週間ほどはそのまま、特に何も実施を行わずどんな風にページが確認されていくのかも見ていきたいなと思っております。
その後、SNSでの告知なども実施していきなと思っております。

次週は、1週間でどのような変化があったかを記載していきたいと思います。

本日のところは以上となります。

もしよろしければ来週も見にきてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?