見出し画像

15年越しの夢が叶いました。

はじめまして。makotoです。

今日は、いつもと写真のテイストが違います。
また、タイトルにもあるように15年越しに私の夢が叶いました。
何かと言いますと、一度noteに掲載をしたことがあると思うのですが、
私は中学生の頃からELLEGARDENというバンドのファンです。

田舎に住んでいたこともあり、簡単にLIVEに行ける環境でもなかったので、大学に入ったら絶対にELLEGARDENのLIVEに行くんだ。と思いながら高校生活を送っていました。

そんな、高校2年生のある日、今でも覚えていますが、親の車でバス停に送ってもらう最中にELLEGARDENの活動休止の記事を見ました。
その時は、絶望しかなく数週間くらい落ち込んでいました。
その後もずーっとELLEGARDENの復活を待ち続け、復活後もワンマンのチケットを手に入れることができず、スリーマンでようやく生の演奏を感じることができました。
その後も、ワンマンは外れていましたが今回ようやく「Get it Get it Go! SUMMER PARTY 2023」にいくことができました。。。!

前回のスリーマンでは号泣しっぱなしでしたが、今回はもう2回目出しそんなことはないだろうと思ってましたが、やっぱり我慢をすることができませんでした。笑
それくらい、最高な空間でしたし、高校生から思い続けたことが形になり叶えることができました。

本当に嬉しい1日になり、夢のような時間を過ごすことができました。
また、次回のライブまでしっかりと日常生活を頑張っていきたいなと思います。

さて、そんな中物販で爆買いをしながら感じたことがあります。
まず、キャッシュレス対応なのがとても嬉しかったです。
念のため、現金も用意はしておりましたが、キャッシュレス対応の安心感は半端なかったです。
ただ、レジのハンディ端末とキャッシュレス端末が別端末だったため、お会計の際に複数回金額の確認作業がありました。
もちろん丁寧に接客もしてもらったので、全然不満などはなかったですが、
1会計の時間が少し気になるなぁと感じました。

1端末でキャッシュレス決済とレジ会計が可能な端末があります!
ぜひぜひフェスなどでも広がってくれればなぁと思います。

本日はここまでとなります。

よろしければ来週も見にきてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?