見出し画像

谷◯「ファッションヘルスホロライブへようこそいらっしゃいました!」

谷◯「檻の中で女の子達があなたに選ばれるのを待っていますよ!」

谷◯「それでは夢の世界へレッツゴー!」シャッ(安っぽいカーテンを開く音)


おかゆ「にゃあ」

ころね「ばう!ばう!」


ワイ「……」てくてく


ぼたん「がるるるる!」

フブキ「がう!!がう!!」


ワイ「ふんふん」てくてく


ぺこら「ぴょん!ぴょん!」

ノエル「モーモー」ゆさゆさ


ワイ「ふむ……」てく……てく……


ルイ「ほーほー」

わため「メ……メエ」

ワイ「!」ぴく

ワイ「……」すたすた

わため「……メ……メ……エ」

ワイ「この子にします」

谷◯「お客様お目が高い!この子ナンバーワンなんですよ!」

わため「わためぇもうおちんちんやだぁあ!!!!」びえええん

ワイ「かわいがってあげるからね❤」ニチャア

わため「……」ぞぞぞぞ

わため「あ!わためぇ女の子の日になっちゃったかも!」

谷◯「嘘をつくな、ルナルナで管理されてるんだぞ?」ギロ

わため「メ……メエ……」

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?