見出し画像

ボニー&クライド(俺たちに明日はない)

実在した事件。ボニー&クライド
めちゃくちゃに事件を繰り返し、最後は壮絶に終わる。
最近、身内が体調を崩して入院し、感情が動揺し、
この映画と同じようなボルテージの状態が数週間続いてる。
やはり、文章も信じれる存在や環境があって
食事が楽しく
美味しかったり、笑顔が自然に出る。こんな日常がないと長々と書けないのだと実感。
この映画のように壮絶な最後にならないように
感情の落とし所を探しているのだけど、
人間は愛や食事や睡眠など色々大切なんですね。
整わないと人間って簡単にこうなってしまう。

※しかし、このフェイダナウェイ
かっこいいですよねーー

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

8,018件

#映画が好き

3,449件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?