見出し画像

どのお花を持ち帰りたいですか


フラワーデザイナー&フラワーカラーセラピスト たかぎゆうこです♪


質問です。
この花束には何種類、何色の花材が使われているでしょうか?

数えてみましょう。1、2、3、4…
いくつでしたか?
9? 10!

惜しい、答えは11本。
そしてゴールドのリボンを入れて12色なんです。

さてこの中から一種類だけおうちに持って帰れるとしたら、
あなたはどれを選びますか?


私はワインレッドのカーネーション。

あぁ、今の私はこんな状態なんだなぁ…
と自分自身で心の分析ができます。


あなたはどれを選びましたか?

なるほど、それですか。
それを選んだあなたは、、、、、

という風にあなたの心の状態が分かります。

透視の様な特殊能力があるわけではありません。
初対面の人も、そうでない人も分かります。

不思議ですよね。

選んだお花で心の状態がわかる…
お試しの体験ができます。



~まなびかん講座企画コンテスト 第1位受賞~

「こころとカラダを整える」
  3/1(水)ピラティスで体を整える
  3/8(水)お花でこころを整える
  3/15(水)食で体の中から整える

詳細 まなびかん 046-822-4838 
   https://www.manabikan.net/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?