見出し画像

学生でもできる常田大希ファッション part1

常田大希さんってご存知でしょうか?King Gnu/Millennium Paradeのリーダーです。その常田さんなのですが、オシャレでめっちゃかっこいいです。僕は常田さんが好きで憧れていて、よくファッションとか真似します。しかし、常田さんの買う服は当たり前だが高い。学生の僕にとってさすがに買えないものがほとんどなので、似たようなやつを買っている。
そんな似たようなアイテムを紹介する記事です。

今回はMステやサマソニ(東京公演)で着用してたボーダーの服についての話です。

https://www.summersonic.com/2022live/detail/kinggnu/#galleryMain
サマソニホームページ

こちらのボーダーかわいいし、カジュアルな感じで着やすく、秋にピッタリだと思います。
Mステ見た時常田さんこういうの着るんだって思い、早速同じものをTwitterの情報を頼りに探しまた。そして、情報があり早速検索してみたら、値段が高かった。常田さんが買ってるものなので当たり前だが高かった。

https://people-boutique.com/onlineshop/item/155685367/
PEOPLE

19800円!?さすがにキツイので迷ったあげく、ZOZOTOWNを駆使してボーダーの服を探した。
色々ボーダーの服がありニアピンまで言ってたが全然見つからず諦めていたが、たまたまいいのを見つけた。

https://zozo.jp/shop/minsobi/goods/63904648/?did=105579554 
ZOZOTOWN

minsobiのボーダー長袖カットソーって言うものです。こちらのものが自分が見た感じ1番似てるやつだと思います。こちらは4700円で値段的にも5000円以内におさまるので、買いやすいと思うよ。早速ZOZOTOWNで購入して着てみた。


着心地もよく、常田さんが着ていたやつにも近いのでとても気に入ってます。ただこれの欠点は首元が常田さんのものに比べて狭いので、もう少し大きかったらなあって思う。まあその辺は切るか伸ばすかすれば補うことは可能だと思うが僕は怖くてやらないですが笑
ともかく、これが自分が探してきた中で1番近いかなって思ったやつです。まあ、今後もっと近いやつが出るかもしれませんが今はこれで満足です。まあいつかは同じやつ買いたいですね。

※これは8月に購入したものため、それ以降にもっと似たやつ出たかもしれません。その辺はご了承ください🙇もしあるなら情報ほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?