見出し画像

この世界の仕組み2


さてさて
本日は【⠀この世界の仕組み 】の続きになります!!

前回は[負のループに陥る仕組み]をお伝えしまさたが

今回はそれを[抜ける方法]をお伝えします✍️

これは
めっちゃくちゃ簡単😳‼️

それは
【⠀気付いた時に波動を変える 】

本当にこれだけです😁

えっ??
何それ??

そんなに簡単なの??って思いました??

そう!そこが落とし穴ですよ〜🕳

言葉に文字にすると簡単だけど!

今まで
ずーーーと[負のループ]の方をやってきている人生だったら??

「あっ!負のループに入っちゃってる私〜」

これにすら
気付けないんですよ(◉☗◉💧)

そりゃそうだよね〜

だって無意識でずっとやってきてたんだから〜

では
どうやって気付いていける自分になれるのかを
具体的にお伝えしていきますね✌️✨

まずやり易いのが!

【⠀嫌な気分になった時、嫌な現実があった時 】

これって1番わかりやすい所なんだよね!

(例えば)
職場で嫌味な事を言われた。
           ↓↓↓
言われて傷ついた自分を受け入れ、寄り添う
            ↓↓↓
ここで、選択が出てきます!!
まず
このまま、嫌な気分を味わいたいのか
              こんな気分はもう味わいたく無いのか

嫌な気分を味わいたいのなら、愚痴ったり過去に戻ったりをすればいいだけ。
そうすると、同じ気分を味わう現実がまた来るのです😱
   ↑ ↑ ↑
これやりたい人いますか??

私ならやりたくないですね😑

次に
こんな気分はまもう味わいたくない!!
そう思った方はこちら!
       ↓↓↓
まずは
言われて嫌と思った事を全て書き出す

(例えば)
・仕事が遅いと言われて悲しかった
・気が利かない
・言われた事しかやれない…etc.....

それを
まずは、受けいれます。嫌だと思ってる自分を許す‼️

ここからが、肝心なところ!!

次に
そこから、「じゃーどうなったら良い気分??」
「じゃーどうしたい??」「どんな自分でありたい??」
と自己対話をして「望みを出す!」

(例えば)
・仕事が遅いと言われて悲しかった
                ↓↓↓
・納期までには間に合っているのだから言われたら、「ちゃんと間に合ってますよ」と言えるわたしになりたい

・気が利かない
        ↓↓↓
・必要以上の事を求めてくる人とは関わらなくていい環境で仕事をしたい

・言われた事しかやれない   
            ↓↓↓
・言われた事をこなし、さらに何かやりましょうか??と言える自分になりたいetc.....

こんな感じで
ネガティブ→ポジティブに変換して終わらせる

これがとても大事になります‼️

これをやっていると
日常のいままで、【⠀当たり前  】にやっていた事でも、本当はモヤモヤ😑💭しながらやっていた事に気付いてくるので

まずは
大きな事からでも取り込んで行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


明日から
【⠀宇宙脳プログラム 】

こちらスタートさせていきます‼️

どんなに
知識があってもセッションを受けても
あなたの「脳」の使い方が、仕組みが
いままでの「地球脳」のままだと現実がなかなか変わらない💦

そこで‼️
明日から、「宇宙脳」に変わっていくので為の
実践方法や情報をシェアしていくのでお楽しみに〜🚀🌏💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?