見出し画像

エルテレサを聞いている時、かわいと返信した時

騙されている事は幸せ

冷めた目で見ない

サメがいるところは一番安心するところ

一番いたらダメなトロっコわら

当たり前の事を忘れない

メモこれはただのメモなのです

他の事を考えたくないのでメモをしています

人がいる所がイヤッッtイヤッっっt

エルテレサを聞いています

2度目のチャンスを頂きました

出さないでボロ成長して1週間以内と言われ
ました

そう言う事らしい

上から、 tenor.cm

なんか物足りない

次何をしようか考えて今戻ってきた所です

メモに

メモってカモメみたいでかわいい

めめっめめめっめめえめめえ、、、

「メモ」って沢山打とうとしたらきもちが先に
いきすぎて指がめしか打ってなかった、、、

いおS18はなんか使いづらいね

予測変換

朝が来たらこれなんだってなるなって

冷めた目で見るなってー

でも一つ言わせて

今何をしているんだ?

ーーー筆者はこの行でずるをしていますーーー

ずるをしているとも言ってはいけない

でも言います「返信していません」

現実世界でズルは言っちゃやばいよ

いっただけでキャーキャーキャーキャー

猿みたい

でもみんなしてるじゃん

それずるだよ?

猿って大っ嫌い

だからサメを抱きしめて

本物のサメなんて知らないのにまた騙されて

てかもう猿語聞きたくないよ〜

布団にモグモグモグモグラ

てか何?ここ

前も来たじゃん

いや、「来れた」じゃん?

完了を押して目は闇に落ちてい

ツーーーーーーーーーーー

Pt.2です

8.Broke Up

みんなが何を考えてるか気になるな

本当に

「空白100行!!!!」

って誰だよ

誰でもないのに

座布団みたいに言うなバカ

何も知らないなぁ

知りたい君のこと(ルンルン)

初めに知りたいどこからきーたーのー?

嘘、全部嘘

でもたまに本当に見える事もあったよね

もうここまで聞いてくれた人なら分かると思うんだ

この前行ったLIVEの話なんだけど

閑話休題

現実世界の自分は今

「かわい」と送信した

本当に自分の中でしか世界の事を測れない

自分が気持ち悪い

って今自分の顔が見える場所で言うよ

トイレな、それ

7行で4回自分って言うじいやごkaik

頭がビキビキ

なんていうかわからない

物質が脳を巡る音がする

いや、巡ってねェ

めっちゃガッツいてクルッッ

もうしない

もうしません

きもちいいことしません

本当にマジで!!笑

二度とオレンジの光で安心しないように

なれたらいいよね

でもまたヤッホーって、、

くる

「「はずって言葉はいけないね
〜なはず、、恥、、、///」」

あぁ

みんな不幸なんだなあ

みんながヤッホーなんだなあ

こりゃ、勝てるかもしれないぞ(引用)

でええええぇぇ!!!!!!

この文章を書いている今!!!!

2024/9/23 20:57

返信来て知りました!!

やばいですうううう泣泣

ydizzyがぁぁ

戻ってきたぁぁ泣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?