見出し画像

事前検査

今日は入院前の事前検査

行く時間間違えて病院に迷惑かけてしまいました

嫌だ嫌だ歳はとりたく無い

で新たなCT画像見せてもらいましたけど

膝裏に砂利でも埋まってんのかいてくらいの課骨と遊離体
いやー改めて酷いなコリャ(笑)

こら曲がる訳ねーわな
未だに階段不自由だし

滑っても痛いわけだコリャ😓

で手術はいよいよ来月

最後の入院説明で入院食の件で栄養士さんと面談しましたが
栄養士さんて可愛い人ばっかやなあ😍

入院中やたら会う事なんないんですけどね(笑)

しかし2回目の手術

上手くいくと信じたい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?