見出し画像

違法

そういや山から自分で取ってきた気の実やら何やらで作った怪しい酒

作り置きして平気で出して店あるんですけどまだやってんですかね?

私その店出入りしてた時、酒に関しての法律無知だったから知らずに飲んだりして具合悪くしたんですけど

後で調べたら売るの違法やないかい(笑)

あん時知らなかったのもあるけど衛生面でも大丈夫かこれ?てのありましたね
今思うと危険

好意で行ってたけど無駄に暴言吐かれたんでもう行ってません(笑)


店自体まだやってんのか知らんし行かんけど、もしまだ平然とやってるようなら…

チンコロされても文句あるまい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?